そろそろ昼休み〜♪


ランチ何を食べようかなぁ、、、


昨日は屋台風タイ料理屋で食べました♪ おいしかったです♪(今週2回目!!)季節的なものもあるし、くせになる味ですよね〜!


ちなみに今週のランチは

月:イタリアン
火:タイ料理
水:焼肉
木:タイ料理
金:???

という感じです。インドカレーとナンがおいしいところがあるんだけど、今日はそこに行こうかなぁ、、、(^¬^)ジュル...


今週はやけに食欲旺盛なんですよぅ、、、 先週は食欲なくて、何を食べたらいいかすごい悩んだんですけどぉ、、、 食欲ありすぎても、体重が心配です、、、(-。−;)


じゃあ、とりあえず、今日はインドカレーに決定!!


カレーを3種類の中から選べて、1.海老カレー 2.チキンカレー 3.ほうれん草とチーズのカレー で、一番辛いのが1番であとはそれに続く、、、という感じです。今日は一番から海老カレーかな?!


んー!! お腹が空いてきたかも〜!!(≧▽≦)