友達と葉山にドライブ♪

友達がよく読む小説の中に、葉山にあるイタリアンレストランが出てくるので、そこに行ってみたいということで、そこにランチを食べに行くことにしました。

スペシャル ランチのコースでそれぞれお魚とお肉にして、少しずつ取り分けて食べました。おいしかったです〜♪ 友達が運転してくれているので、あんまり飲めなかったのが残念ですが、、、 (^o^; << 最近、お酒好きが 悪化してる気がする、、、(≧▽≦)

メインのお料理もおいしかったけど、デザートが めちゃくちゃおいしかったです!!

「チョコレートケーキ」
「チーズケーキ」
「生姜のアイス」

の盛り合わせだったんだけど、チョコレートケーキが下半分がしっとり、上半分がふわふわでたまらなくおいしかったです♪ \(^o^)/


久しぶりに 海を眺めることができて、海がキラキラしてて 綺麗でした〜♪


日曜日は のんびりしておかないと 翌日からの仕事に支障が出るので、夜は早めに寝ました〜。