肩こりからの頭痛で欠勤、、、(>_<)

去年の冬も 肩こりから頭痛、吐き気がして、整体に通ったり、マッサージに行ったり、鍼を打ったり、最後は整形外科まで行ったのですが、今年も ついに 肩こりからの頭痛が来てしまいました、、、


今年に入ってから、スポーツクラブはサウナ+お風呂しか利用していなくて、運動をさぼっていたせいもあると思います、、、


午前中だけ休んで、午後から出社するつもりだったのですが、あまりにもコリがひどいので、午後整体に行き、そのあとプールで 500M 泳いだら、体がすごーく 軽くなりました〜!


でも、残念ながら 夜になったら また首と肩がこりこりでしたがぁ、、、


1月は 全然運動できなかったので、これからは 運動がんばろうと思いますぅ、、、