生理がはじまってびっくり!!

今日はまだ周期23日目なのに、会社に来てトイレに行ったらもうはじまってた!!!びっくりした〜!! 濃い色のパンツ スタイルだったので、だいじょうぶだったけど、薄い色だったら、やばかったかも、、、(-。-;)

こんなに早まることなんて、ずっとなかったからびっくりしました。わりと周期は安定して28日間だったのに、、、 そういえば、先月も少し予定より早く始まったかな、、、


なんだか、早くも更年期が来ているような気がして、、、(-。-;) サウナで50代、60代の方に聞いたところ、ぱったりなくなるものではなくて、月に2回来たり、3ヶ月こなかったり、いつくるかわからないような状態が2-3年して、いつの間にか「そういえば、ずっときてないわねぇ、、、」という感じで、閉経するそうです。。。 量も少なかったり、すごく多かったりするそうです。むむむ〜〜、、、 毎日、豆乳飲んでるんだけどなぁ、、、 大豆イソフラボンがんばってくれぃ!!