今度はヒマヒマ地獄、、、(> <)

帰りの電車の中です〜。今日もすんごくヒマでした。全くやることがないわけではないのですが、あっという間に終わってしまう程度の仕事しかなかったので、またネットを徘徊しておりました、、、汗 ただ、今日は次の仕事を探したり、考えたりせずに楽しんで時間が過ごせるようにしていたので、気が重くなることはありませんでした。でも、やっぱり仕事をしに来ているのに、無駄に時間を過ごすのはあまり気分がよいものではありません。(> <)


まあ、とりあえず5日間勤務できたので、よしとしようと思います、、、


仕事がないと、なかなか時間が過ぎないんだよねぇ、、、


来週は、ちょうどよく仕事があるといいなぁ、、、