今日もなんとか無事に出勤中、、、

tanpopo83052005-09-21


昨日はやっぱり生理のせいで頭の回転も集中力もボロボロで、しまいには、うつうつしてきたので家に着いてすぐレボトミンを飲んで晩ごはんのあと、すぐに眠剤を飲んでおいたら、10時頃にころっと寝ることができました。そして途中で少し目が覚めても、またいつの間にかまた眠れて朝までがっつり寝ることができました〜。


調子が悪いときには、しっかり寝るのが一番の薬なので、うまく眠れて本当によかったです。今日はめずらしく事務所に来客があってランチを一緒に食べないといけないし、晩ごはんも、また他のシンガポールから来た人とみんなで食べることになっているので、もし眠れなかったら、かなり厳しかったと思います。眠れていても、厳しそうだけど、、、 こんなことはめったにないのに、重なるときは重なってしまうのですね、、、


今日はすんごく疲れそうな一日だけど、ぼちぼちこなせますように!