おはようございます〜@通勤中

今朝は頭痛がないので、それだけでもありがたく感じます。今日はもう金曜日! なんとか、この一週間をこなすことが出来そうです。ほっ、、、


昨日は朝、頭痛がしたけど時間に余裕があったせいか、気持ちにも少し余裕が出来たので、思いきって午後からの出社にして本当によかったと思いました。気持ちに余裕があると翻訳が出来なくても、「まぁ、なんとかなるでしょう〜。」と何の根拠もないのに思えるから不思議です。


気持ちに余裕がないと、勝手にどんどん自分を追い込んでしまうみたいです。気をつけなくっちゃ、、、(-。-;)


早く今回の不調から抜け出したいけど、「まぁ、なんとかなるでしょう〜。」と開き直れるようになったら、自然と抜け出しているのかもしれません、、、

不調とも、ぼちぼち付き合っていくしかないんですね〜〜。今さらですが、、、


明日はちゃんとクリニックに行きます〜! それでは送信!