写真を配置しなおしました〜\(^o^)/

写真の右側に文字が書けなくて、やたらと縦に長くなっていたので、表を作って3枚並べたよん♪ あーすっきりした。(^-^)

それにしても、html のタグって年に数回、調べて使うだけなので一向に頭に残らない、、、(-。-;) ま、いっか〜、「html タグ 表」とかで検索すれば、親切な方が用意してくれた解説ページにたどり着けるから、、、(^o^;


本当は、今日は私がはまってるパワーヨガの綿本 彰(わたもと あきら)さんの本から引用したい文章があったんだけど、それを今からすると、睡眠不足になって明日がつらくなりそう、、、 週5日勤務は、今週始まったばっかりだからね、、、 それに、しょっぱなの月曜日に飲み会だったし、、、(-。-;)

ということで、今日はクマちゃんの写真の日ということにします、、、(^o^;

明日は、もう少し自分が思っていることを書きたいなぁ、、、 ボヤキばかりじゃなくって、、、(=_=;) たはっ。

ではでは、寝る前のプチヨガでもしていい子に寝ますよーん。(*^▽^)ノ