っていうか、全然寝付けないので、時間つぶしに単純作業を、、、と思って「はまぞう」くんを使ってみることにしました。。。ロヒプノール2mg、ドラール15mg、レボトミン5mg、おまけでデパス 1mg 飲んでみましたが、じぇんじぇん眠くなりませーーーん。ちなみに、現在の時刻は 2005/06/19 AM1:30 でございます〜。3時ぐらいには眠れるといいんだけど、、、 今日は昼寝もしてないし、運動もしたし、お風呂にも入ったのにぃ〜〜、、、
いったい、なんやねん!?!?(-_-#)

整体に行ったら、骨盤の右側がねじれてあがってると言われ、それをカバーするために、腰の筋肉にコリがでたり、肩こりにもなると言われて、「自力整体」= お金がかからない!!ということで、買ってみました。DVD つきで、こりをほぐして、ああーー気持ちいいーーーというポーズが何個かあります。最後の方の、骨盤を引き締まる筋力をつけるのは、私の下半身の筋肉が弱すぎてうまくできません、、、 なので、もっぱら、前半部分だけを利用しているのですが、やらないよりは、コリがほぐれて、いい感じです♪