お風呂に入ってさっぱりしました〜!

ここのところ、タイトルも書くことも「眠い」とか「寝る」とかばっかりで、、、(;^_^A 実は、お風呂に入る前は、「もぉ〜眠いぃ〜〜(-_ゞ 」という感じだったのですが、お風呂に入ったら、少し目が覚めました、、、(^o^;

明日はお休み〜♪なはずだったのですが、会社側の事情で今週は、明日出勤してあさってお休みすることになりました、、、 なので、今日もさっさと寝ます〜。

時々、この地味ぃ〜な毎日に嫌気が差すこともあるのですが、「一人前に健康になったら、好きなだけ、遊ぶがいいさっ!!!」と理性クンに一喝されてしまうのです。(ρ_;)でも、そんなにいつもいい子ではいられないので、週末はちょっぴり夜更かしをしたり、コンビニでチューハイとスナック菓子を買って食べたり、これまた地味ぃ〜に憂さ晴らし(?)をしているのでありました。

んーー、そろそろ、気心の知れた友達に会いに行って、おしゃべりを楽しむのも、今の私にとってはとても大切なことだよなぁ〜などと思いつつ、、、 会いに行けなくても、電話でもしてみよう!と思うのでした。となると、やっぱり、心にエネルギーが貯まってないとできないわけで、、、 地味ぃ〜な生活は「急がば回れ」なんだよ、きっと。

そんなわけで、地味ぃ〜な生活を継続できてること自体が、かなりうつ病が安定している証でもあるんじゃないかなぁ、、なんて思いました。うつ病がひどかったころは、ジェットコースターのような日々でしたので、、、(=_=;)

それでは、明日一日働けるように、早く寝まする。お休みなさい。(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ