昨日も5時ぐらいから既に眠気と戦っていた私は、PM8時頃に「も〜い〜やぁ〜、たまには、薬じゃなくて自然な眠気で寝るのだ〜!」と8時半ごろ寝てしまいました!! ただし、いつもの睡眠薬(ロヒプノール2mg、ドラ―ル15mg、レボトミン5mgの半分)も飲んでおきました。できれば、朝まで寝たかったので、、、

そしたら、案の定、夜中に一度うっすら目が覚めたし、「トイレに行きたい〜」なんて思ったりしたのですが、「ノン、ノン、ノン、このまま寝つづけるのよ〜〜」と念じていたら、いつの間にかまた眠れて、8時の目覚ましで、「うわぁ〜、よく寝た〜!!」と思ったにもかかわらず、不覚にもまた寝ていて、8時20分ごろ母親が「起きてるの??」と部屋に見にきてくれて、カーテンも自分で明けたのに、爆睡状態だったワタシ、、、(-。-;)

二度寝から起きるのはつらいですよねぇ〜〜〜、ぜーぜーぜー、、、 朝起きるのが、こんなにつらかったのは久しぶりです。それも12時間も寝たくせに、、、愕然 ( ̄□ ̄;)!!

寝すぎてもっと眠たくなっちゃったということだったのでしょうか?? それとも、睡眠薬の量が多すぎになってきたんでしょうか?? んーー、とりあえず、今晩はレボトミンは飲まないことにしてみます。途中で起きたらデパスで対応してみます、、、

あんなに寝たけど、起きるのがつらかったので、あんまり爽快感がなく、だるいかも、、、(@_@;)

生活のリズムを整えるのも保ちつづけるのも難しいっすねぇ、、、 ふぅ〜〜。(^o^;