今日のテーマは、、、(^o^;

テーマってこの日記のデザインのテーマなんですけど、当初ブルー系の summer_wave ってやつで、5,6月2ヶ月過ごし、昨日、暇つぶしか、ただの気まぐれか、なんだか色味を変えてみたくなりまして、いろいろいじって、sakura にし、その後同じピンク系のbaby_pink でいったん落ち着いたのですが、今朝見たら、やっぱり違和感、、、 元に戻すのもしゃくなので、現在は earth_brown になっております。。。

んーー、summer_wave を選んだときは、あっさり気に入ったのに、今回はなかなか気に入るものが見つかりましぇん、、、 summer_wave にとっとともどすべきか、、、 ま、いーや。様子見と言うことで、、、 (*^▽^)ノ