↑の地図について

わたし的にはタヒチ(French Polynesia) やニューカレドニア、ロタ島(サイパンとグアムの間)にいったのがすごくよい思い出なのに、この地図だと、米粒どころか、砂粒ぐらいにしか表示されないと言う、悲しい事実、、、 それに、せめておおさっぱでもいいから、国境の線を入れてくれないと、ぱっとみても(いやじっとみても)、何ヶ国ぐらいいったのかとか、わからないねぇ、、 地域別のほうをつかったらよいのか?!?

ロシアとブラジルに行けば、もっとバランスよくなるかな〜?!あと中国も国土が広いから赤地域は広がるね! って全部埋められるわけないっちゅーの!! 20代のころは、絶対にアフリカに行ってみたくて、地球の歩き方の「東アフリカ」を持っていると思う。あれ、実家においてあるのかな〜。エジプトとケニアに行こうと思ってたんだよねぇ〜。いやいや、海外旅行大好きな私は旅行の話になったら、話はつきませしぇん、、、 が、しかし!!!

遊んでる場合じゃなく、現実と向かわなければ!?!

光脱毛器返品できるか電話してみます、、、(しょんぼり)