まだ家にいるのはなぜ。。。 (?_?)

漢方の先生にも基礎体温表を見せるため、いつものとおりエクセルに入力して、グラフにして、プリントアウトしながら、昨日もおとといも、生理がはじまった低温期でありながら、37度ある、、、風邪のせいか、、、と思って再度、熱を測ったら、やっぱり37.3度ある。微熱だから、元気な人なら会社休んだりしないと思うけど、私にとっては、「いや〜ん!!もう、元気な時だって、外出は気合がいるのに、熱があると知った今、出かけることなんて、、、(>_<)」 と思っていたら、ピーンと思いついてクリニックに電話してみました。

そしたら、診療時間に先生と電話でお話して、OKがでれば、薬を郵送してくれるんだって!!やった〜!! ぼけぼけ頭のわりには、ナイス思いつき!!!!

ということで、無事に先生とお電話でお話して、今までと同じ漢方薬を2週間分送っていただけることになりました。めでたし、めでたし、、、

ということで、とりあえず、あげ。なんか、しゃべってなくても、書くだけでも疲れます〜〜(@_@;) 今日はせっかく外出しなくてよいことになったんだから、しっかり休むべし!!