親子3人全滅、、、

さっき実家に電話してみたら、父は中耳炎、母も風邪(のどと咳)で病院通いだそうです、、、 (-。-;) グアムではあんなにみんな元気だったのに、やっぱり疲れがでたのねぇ、、、 早朝便で帰ってきたから、ほとんど徹夜したようなもんだったし、そのあと親戚関係のお付き合いがあって、のんびりできなかったからね、、、

今日すべきことだけ、書き留めておこう。そうじゃないと、思考能力ゼロのまま、ご飯食べるの忘れたり、薬の飲むの忘れたりしそうだから、、、

  • ごはんはしっかり食べる(消化のよいものをよく噛んで)
  • 暖かい緑茶をちょびちょび飲んで、のどを潤す&体を暖める
  • 生理痛対策としては、おなか周りをしっかり暖めること(現在ホカロン使用中)
  • ぼけぼけしているなら、いっそのこと寝る!!


ご飯食べるっつったって、なに食うべ〜?! めんどくさいから、お腹がすいたら考えるよ。

眠れるかわからないけど、もう一回横になってきますぅ、、、