永久脱毛

昼ごろまで覚えてたのに、またすっかり忘れてた、、、 明日の午後、永久脱毛のカウンセリング?(第一回目)の予約を入れてたんだ、、、 5月中に契約すると

■両ワキ 完了保証脱毛コース 通常¥63,000 今だけ 合計¥39,800

↑という、驚異的な安さなのです。。。http://www.wonder-up.com/ueno/menu/pm01.html こちらのお店なのですが、どなたかご利用になられたかたいらっしゃいましたら、情報をいただけるととってもありがたいです。。。

っていうか、明日起きれるのか?!そして、出かけられるのか?!

無理ならキャンセルするしかないっすね、、、 これも、ご縁、、、 永久脱毛はもう3-4年前からやりたかったんだけど、どこがいいのかとか、経済状態によって、めちゃくちゃやりたくなったり、まぁいっかと思ったりを繰り返しておりました、、、

でも、最近、めちゃくちゃ南の島に目覚めてしまった私は、やはりきれいなツルツルのワキは憧れなのです、、、

ここで、ぐちぐち書いてないで、さっさと寝ます、、、

頭がぼーっとしていて、思考能力がないまま、だらだらと起き続けてしまった最悪なパターンじゃ、、、(反省)

10時に薬を飲んで、12時には眠くなくてもベットへ行くこと!!

それでは、本当におやすみなさい、、、ε=ε=┏( ・_・)┛