気力がないねぇ、、、


考えてみたんだけど、昨日から気力が無いのは、平日の仕事の疲れが出たせいもあるけど、ひとりぼっちでいる時間が長いというか、誰とも話してないからかな〜と思ったりして、、、


基本的にひと部屋、私ひとりで使わせてもらって、食べるものとかは自己調達してきたので、お互いそれぞれのペースで勝手にやってるわけです。


んでもって、友達は昨日、今日といろいろ外出の予定が入っちゃってるので、今朝も起きたら、私ひとりでぼけ〜状態、、、 コーヒー入れてパン食べたけど、あとはネットをぐるぐる〜、、、


ま、午後には友達も帰ってくるらしいし、夕方にはもう実家に帰るので、たいしたことじゃないんですけどねぇ、、、


まだ、一人暮らしとかは無理なんだろうな、、、と再確認してみたわけです。ハイ。


結局、昨日は16時間ぐらい寝たんじゃないだろうか、、、(^。^;)


ま、たまにはこんな日があってもいいでしょう。


来週は体調がよくなっていることを祈る!!(笑)