ぼけぼけ〜

実家に親戚がたくさん泊まりにきて、部屋が足りないから「金、土、と外泊してきて〜!」と言われたので、現在友達の家でのんびりさせてもらってます。


病気のことも知ってる子だし、好きにさせてもらってるので気疲れすることなく過ごせてよかったです。ほっ。


昼寝もしたし、十分身体を休めたと思うんだけど、なんだかだるい、、、


昼からお酒飲んだからか?!(笑)


友達は今日、前から予定が入っていたので出かけてます。


起きていても気力なし〜、、、


また、寝ちゃうかな、、、 えへへ。


1ヶ月に1回ぐらいは、現状を記録しておきたいんだけど、そんな思考能力残っておらず、、、


ぶつぶつと独り言、失礼しましたぁ〜! m(_ _"m)ペコリ